ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の費用は高い?口コミ・評判まとめ

PR

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の費用は高い?口コミ・評判まとめ
ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の正木絢生代表弁護は、ラジオでレギュラー番組を持ったり、フジテレビ「バイキングMORE」に出演するなど、メディアでも活躍されていますので、名前は知ってるという人も多いのではないでしょうか。

しかし、ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の評判を知りたくてもネットの口コミはあまり見つかりません。

借金問題はあまりおおっぴらに口にせず内緒で解決したいという希望が多いことから、信用できる口コミもどうしても少なくなってしまうのです。

ここではユア・エース(旧天音総合法律事務所)の債務整理費用、口コミ・評判など、債務整理を安心して任せられるかどうかを判断するための情報をご紹介しています。

ぜひご覧になって、あなたの借金問題の解決にお役立てください。


もくじ

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の所在地・業務内容・営業時間など


↑↑↑
全国から24時間365日OK

 

事務所名 弁護士法人 ユア・エース
(第二東京弁護士会)
代表社員 正木 絢生(第二東京弁護士会)
所在地 〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町2-3-14 堀留THビル10階(受付は2階)
電話(債務整理相談) 0120-951-408
または
0120-871-046
(24時間365日 全国対応 )
FAX 03-4496-6106
最寄り駅 ・東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」1番出口から徒歩5分
・東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A4出口から徒歩6分
・都営新宿線「馬喰横山駅」A3出口から徒歩8分
・都営浅草線「東日本橋駅」A3出口から徒歩8分
・JR総武快速線「馬喰町駅」1番出口から徒歩9分
取扱業務 ▼個人
・債務整理
・交通事故
・消費者トラブル
・離婚トラブル
・相続・遺言・後見
・労働紛争
・債権回収
・医療事故

▼法人
・法律顧問
・人事労務関係紛争
・危機管理業務妨害対策
・事業再生倒産

 

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)は、15名を超える弁護士が所属する総合法律事務所で、所在地は東京都中央区で、最寄り駅は東京メトロ日比谷線の小伝馬駅や東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」など。

電話は全国から受け付けていますが、債務整理の相談は原則として担当する弁護士と対面で行うことになりますので、天音法律事務所に来所できる人が対象者ということになります。

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の公式サイトには以下に該当するような場合にご相談くださいとの記載がありました。

・借入額が年収の3分の1以上ある
・別の会社でお金を借りて借金を返済する自転車操業が始まっている
・毎月の返済が苦しく滞納しがちである
・返済しても残高が減らないと感じている

債務整理の手続きを弁護士に依頼すると早い段階で督促や取り立てを止めることができるので、すでに延滞が発生していて借金の督促で困っているという場合にもとても助かると思います。

ユア・エース無料診断

ユア・エース
無料診断はこちら >>
↑↑↑
借金がいくら減る?
完全無料&匿名で診断可能。
全国・24時間365日対応。

正木絢生代表弁護はラジオ番組にレギュラー出演されています

弁護士法人天音総合法律事務所(現 ユア・エース)の代表弁護士である正木絢生先生は、bayfm(78.0MHz)の「弁護士法人天音総合法律事務所 presents ゆっきーのCan Can do it!」というラジオ番組にレギュラー出演されています。(毎週木曜日の15:51~15:57※2021年5月現在)

弁護士がコメントするラジオ番組ですが、堅い内容だけでなく冒頭では正木先生のお人柄も感じられるようなトークもあるようですよ。

番組のコンテンツでは、「債務整理をしたら家族にバレる?」「主婦・アルバイトでも債務整理できる?」「スマホゲームで課金しすぎて借金が払えなくなった」などの放送内容がまとめてあり、身近な法律トラブル解決の参考にもなると思います。

また、代表の正木絢生先生は、YouTube(マサッキー弁護士チャンネル)でも情報を公開していますので、宜しければご覧ください。


ユア・エース(旧天音総合法律事務所)は怪しい?

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)は、ラジオの番組などに取り上げられているとはいえ、知名度はそれほど高くないので、怪しいのでないか?と心配知り方も多いかと思いますが、大丈夫です。

日本弁護士連合会弁護士情報検索で、ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の代表である「正木 絢生」を入力するとしっかり登録されていることがわかると思います。

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)は「正木 絢生」は日本弁護士連合会に登録されているので怪しくない

ユア・エースの代表「正木 絢生」先生は、第二東京弁護士会で登録番号「56463」の正真正銘な弁護士です。

任意整理や自己破産、過払い金返還請求など、債務整理を検討している方は、ユア・エースに安心して無料相談を申し込んでみてください。

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の債務整理の内容

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の債務整理の費用・内容
ユア・エース(旧天音総合法律事務所)に依頼できる債務整理は4種類あります。

相談時に最適な方法を提案してもらうこともできますが、借金の内容や金額によって適した債務整理方法が異なるため大まかな違いを把握しておきましょう。

▼債務整理の種類

任意整理 貸金業者と交渉することで、利息をカットして毎月の返済額を見直します。裁判所は通しません。
個人再生 裁判所を通して借金を5分の1程度に圧縮して、3年~5年で完済する手続きです。
自己破産 裁判所に借金の返済が不可能であることを伝えて免責としてもらう手続きです。
過払い金請求 高い利率で払い過ぎている利息の返還を求める手続きです。

 

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の債務整理費用

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の債務整理費用は、依頼する内容によって異なります。
(掲載費用はすべて税込になります)

任意整理の費用

着手金 1社につき55,000円~
報酬金 和解報酬 11,000円~
減額報酬 減額分の11%
過払報酬 返還額の22%(訴訟の場合は27.5%)

 

過払い金返還請求費用

着手金 0円
過払い報酬 返還額の22%(訴訟の場合は27.5%)

 

個人再生(住宅ローンなし)費用

着手金 220,000円~
報酬金 330,000円~

 

個人再生(住宅ローンあり)費用

着手金 330,000円~
報酬金 330,000円~

 

自己破産費用

着手金 220,000円~
報酬金 330,000円~

 

上記の価格はユア・エース(旧天音総合法律事務所)の公式サイトに記載さている目安ですが、例えば任意整理の着手金なら「1社につき55,000円~」となっていて、いずれも最低の金額しか掲載されていません。

表記されている金額よりも高額になってしまうことも予想されます

すでに長期間延滞している、代位弁済が行われているなど、状況が不利になっているほど債務整理費用も高額になることもあるため、費用について不安がある場合は分割払いが可能かどうかを無料相談で確認してみると良いでしょう。

債務整理に関する初回相談は無料

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)では、債務整理や借金問題の相談は無料で受け付けています。

相談した上でやっぱり今回は依頼しないということになっても相談料を請求されるようなことはありませんので、気軽に問い合わせてみると良いでしょう。

ユア・エース無料診断

ユア・エース
無料診断はこちら >>
↑↑↑
借金がいくら減る?
完全無料&匿名で診断可能。
全国・24時間365日対応。

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の口コミ・評判

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の口コミ・評判
ここでは、天音総合法律事務所(現 ユア・エース)に寄せられている口コミ・評判をご紹介します。

※言葉遣いや内容は一部整理・編集しています。

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の良い口コミ・評判

・過払い金請求をお願いしました。ダメ元での依頼でしたが初回相談から2ヶ月もしないうちに過払い金が戻ってくることになりました。返還された金額は予想以上の額です。手続きをしなかったら1円も戻ってこなかったと思います。新しい人生を踏み出せます。

・説明が丁寧で、他の弁護士事務所よりも信頼できる感じが良かったです。

・天音総合法律事務所(現 ユア・エース)に相談してよかったと思っています。

・弁護士さんが親切丁寧で説明がわかりやすかったです。

・天音総合法律事務所(現 ユア・エース)に交通事故の賠償を相談しました。辛抱強く交渉してくださり、満足できる慰謝料をもらえることになりました。

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の悪い口コミ・評判

・約束した時間に電話をもらえず、かかってきたのは約束の3時間後でした。家族にバレたくないために時間指定をしたので、配慮に欠けると感じて今回は依頼を辞退しました。

・任意整理の費用がわかりにくいです。一応、天音総合法律事務所(現 ユア・エース)の公式サイトに目安は書いていますが、自分の任意整理がいくらになるのかは、電話で問い合わせて面談をしてもらわないとわからないです。

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の口コミ・評判に対する私のコメント

天音総合法律事務所(現 ユア・エース)の良い口コミを読んで思ったことは、親切な対応が期待できそうということ。

他の弁護士事務所の口コミでは、上から目線のような対応をされたという声も少なくないのですが、今回の調査では対応が悪いという口コミは見当たりませんでした。

また、他の弁護士事務所と比較してから天音総合法律事務所(現 ユア・エース)に依頼をした人が、満足した結果となっているケースも目立ちました。

中でも過払い金請求で予想以上の金額が戻ってきたという口コミは信頼できると感じます。

天音総合法律事務所の過払い金返還請求は着手金無料で、費用が発生するのは過払い金を取り戻せた場合のみです。

過払い金返還請求は実際に過払い金があっても利用者の方から返還を求める請求手続きをしないとお金が戻ってくることはありません。

口コミにもある通り手続きを行わなければ文字通り1円も返還されないので、少しでも気になることがあったら問い合わせてみてはいかがでしょうか。

悪い口コミの数は少ないのですが、気になるものとしては電話の約束を時間を守ってもらえなかったというお怒りの声が見つかりました。

この相談者さんは、家族にバレたくないために仕事終わりの時間に電話して欲しかったそうですが、実際に電話がかかってきたのは帰宅後の家族と過ごしている時間帯だったそうです。

借金問題をまずは自分だけで解決したい、家族にはとりあえず内緒で債務整理相談をしたいという希望は多いと思いますので、時間を守ってもらえないのは困りますね。

ユア・エース無料診断

ユア・エース
無料診断はこちら >>
↑↑↑
借金がいくら減る?
完全無料&匿名で診断可能。
全国・24時間365日対応。

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の債務整理相談の流れ

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の債務整理相談フリーダイヤルでは、24時間365日、全国の相談を受け付けています。

ただ、実際に債務整理を依頼する場合はユア・エースに来所することになりますので、東京都中央区の事務所に行けることを確認しておきましょう。

1.無料診断後、電話・ネットで天音総合法律事務所に問い合わせ

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の無料診断をする

まずはスマホやパソコンから、ユア・エースの無料診断を行ってください。

3つの質問に答えるだけなので、1分もかからずに終了します。

ユア・エース無料診断

ユア・エース
無料診断はこちら >>
↑↑↑
借金がいくら減る?
完全無料&匿名で診断可能。
全国・24時間365日対応。

その後、電話(0120-951-408または0120-871-046)で、ユア・エースに借金問題の相談を行ってください。

この電話では、
・借金の内容(金額、借入先、借入期間など)
・収入状況
・出費状況
などをヒアリングされることになります。

ある程度回答できるようにしておくと、話がスムーズに進みます。

できるだけ正確な費用の目安を知りたい場合は、借金の内容を整理してからユア・エースに問い合わせると良いでしょう。

2.最適な債務整理方法の提案(面談相談)

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)に来所して、面談による相談を行います。

借金の内容に合わせて最適な債務整理方法を提案してもらえますので、「家族に知られたくない」「債務整理をしたくない借金もある」「マイホームだけは手放したくない」など希望がある場合は、遠慮なく伝えるようにしましょう。

3.契約、債務整理手続きの開始

債務整理の内容と費用をしっかり確認したら、ユア・エース(旧天音総合法律事務所)に債務整理を依頼する委任契約を行います。

契約が完了したら、ユア・エースから全ての債権者に向けて「受任通知」が送られます。

受任通知を受け取った債権者は、それ以降直接債務者に取り立てができなくなりますので、契約をしたらすぐに督促が止まることになります。

返済も一時的にストップすることができますので、金銭的にも余裕が生まれるようになります。今すぐに債務整理費用を用意できなくても、この段階から貯め始めることも可能ですよ。

4.ユア・エースが債務整理の手続きを進めます

ここから先はユア・エース(旧天音総合法律事務所)にお任せすることになります。

借り入れ先への交渉などは全て天音総合法律事務所が行ってくれるので、あなたは必要な書類を用意するなど指示されたことを行えばOKです。

ユア・エース無料診断

ユア・エース
無料診断はこちら >>
↑↑↑
借金がいくら減る?
完全無料&匿名で診断可能。
全国・24時間365日対応。

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)に債務整理を依頼すべき?(まとめ)

ユア・エース(旧天音総合法律事務所)に債務整理を依頼すべき?まずは無料診断を
ユア・エース(旧天音総合法律事務所)の債務整理費用は、正直なところ割安ではありません。

特に任意整理に関しては、料金だけで比較するともっと低価格な法律事務所も見つかるでしょう。

借金問題を解決したいのに債務整理費用が高いのは困る・・・と思われるかもしれませんが、他の弁護士事務所と比べて破格ではないというだけで、相場よりも高すぎるということではありません。

ユア・エースの公式サイトに記載されている料金は最低価格と思われるので、まずは費用を確認したいという場合は電話で問い合わせてみると良いでしょう。

「0120-951-408」または「0120-871-046」は24時間365日、全国対応していますので、どちらかに相談してみてください。

「まだ依頼するかどうか決めてないんだけど・・・」という段階でもユア・エース(旧天音総合法律事務所)の場合、無料相談が可能ですし、スマホから無料診断することが可能なので、気軽に利用できるところもメリットだと感じます。

電話相談で自分と相性が良さそうであれば、ユア・エースに面談をお願いしてみても良いと思います。

まずは、以下からお気軽に無料診断をしてみてください。たった3つの質問に答えるだけなので1分もかからずに終了します。

ユア・エース無料診断

ユア・エース
無料診断はこちら >>
↑↑↑
借金がいくら減る?
完全無料&匿名で診断可能。
全国・24時間365日対応。

 

「債務整理」と「闇金対応」が得意なおすすめの専門家をご案内していますで、以下のボタンからランキングをご覧ください(※すべて全国対応)。

 

この記事の監修者

この記事の監修者 この記事の監修者は、株式会社タンタカの代表取締役「丹野貴浩(⇒プロフィールはこちら)」で、簿記1級の資格を持ち、10年以上、クレジットカードやローンなど金融系のWEBメディアを運営・管理している実績があります。
   

PAGETOP